白鹿ネオキューブ

2012年07月12日

白鹿 ネオキューブって何?

お酒に含まれている貴重な成分に着目して作られたコスメ。

それが 白鹿ネオキューブ なんです。

「aGG」という成分が、なんでも日本酒に含まれていて、

そこから生まれた化粧品です。


なかなか聞きなれない「aGG」という成分ですが、日本酒の

300ml中に、たった1gしか入っていない大変貴重な成分になります。

この「aGG」成分を含んだ化粧品の効果ですが、高い保湿力を

与えてくれるんです。お肌に潤いを与え、そしてハリとツヤで

美しく輝かせてくれます。

肌がイキイキとよみがえるんですよ!

日本酒の研究を長年に渡って行ってきた企業だからこそ、

できる技術なのです。


@コスメを参考にされる方も多いと思いますが、その@コスメでも

白鹿 ネオキューブは評価が高いのです、それにはもう1つ理由が

あります。

商品のすべてに、着色料・香料・鉱物油が含まれていないのです。

肌を潤すだけでなく、安心で肌に優しいのが人気の秘訣

なんですね。

「ネオキューブ」でお肌のうるおいを実感!
posted by 白鹿ネオキューブ at 23:59| 白鹿 ネオキューブってなに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

