白鹿ネオキューブ

2012年07月15日

白鹿 ネオキューブ 口コミ情報

口コミ1  エイジングコスメとしてはかなり優秀!

お酒コスメは肌に良いとのことで、色々と使ってきました。

ですが、白鹿 ネオキューブは他のコスメとは別格です。

使い始めてすぐに、お肌のハリともっちりとした弾力に

驚きでした!

エイジングコスメを探している人にはぜひおすすめですね。

ですが、逆に若い子には教えたくないコスメかな(笑)

2年前から愛用していますが、これからも使い続けますね。


口コミ2  美白の効果もあるんです!

芦屋のセレブたちの間で話題なのが気になって試したのですが、

これが使うと納得しました。

朝の洗顔後から、1日中しっとりしてるんです。

何というか、お肌に透明感が出て、一日中持続してくれるのに

驚きですね。使っているとお肌の色がワントーン白くなった

ように感じます。私の中では、特に美白と保湿に効果のある

というマスクが大のお気に入りなんです。


口コミ3  引き締まるのに、すごい保湿力!

乾燥肌が悩みの種の私にでも実感できるほどの保湿力。

例えるなら「肌に吸いつくように浸透」と言う感じかな。

保湿力すごいんだけど、キュッと肌を引き締められて、あごの

ラインが引き締まってきた感じがする。

使い心地もべとつかなくて、気持ちいい♪

お肌にいいから、お酒コスメって沢山あるけど、これからは

リピ買いに決まりでしょ!!って感じ。


↓白鹿ネオキューブが気になった方はコチラからどうぞ。

「ネオキューブ」でお肌のうるおいを実感!
posted by 白鹿ネオキューブ at 00:17| 白鹿 ネオキューブ口コミ結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。