白鹿ネオキューブ

2013年07月22日

白鹿ネオキューブ トライアルセットを注文



肌の乾燥には、いつも悩まされています。肌が乾燥している

からか、見た目もカサカサした感じ・・・

なんだかハリもなくて、たるんできたような・・

スキンケアには気をつけているつもりなのですが、何かが

足りない気がして。このままじゃ老けこんじゃいそう!

そこで、やっぱり基礎化粧品を見直してみようと、色々と

調べてみることにしました。その中で特に気になったのが、


  白鹿 ネオキューブ


有名な日本酒のメーカーが開発した、「お酒コスメ」みたい。

お酒コスメも沢山あるんだけど・・そこで、ためになる口コミ。

ここでも評判が良さそうでした。

この白鹿ネオキューブは、日本酒に含まれるという、

「αGG」っていうすぐれた保湿力をもつ成分が配合されていて、

お肌にうるおいを与えてくれて、ハリ・ツヤのあるお肌を

取り戻してくれる。とか。

あまり聞きなれない「αGG」ってかなり希少な成分のようで、

日本酒の300ml中に、たった1gしか含まれていないんですよ!

それだけではなく、無香料・無着色、無鉱物油だから、肌の

弱くて色々コスメを試せない方にも安心ですよ♪

気になっていたけど、お酒コスメは初めてだから、どれくらいの

効果があるのかは気になるところ。

ちょうど「7日間のトライアルセット」があったので

さっそく注文♪ 届くのが待ち遠しい♪♪

「ネオキューブ」でお肌のうるおいを実感!
posted by 白鹿ネオキューブ at 00:00| 白鹿 ネオキューブ レビユー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

